スマートフォン版はこちら

といかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

といかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「といかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8253
住所 大阪府堺市中区深阪1976-1
電話番号 072-235-0812
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

といかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 大阪府堺市中区大野芝町242-2
田中内科 大阪府堺市中区深井中町1989
にしのクリニック 大阪府堺市中区大野芝町593 大野芝一番館1F
整形外科 多田クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3271 サンケンビル3F
たかはたクリニック 大阪府堺市中区福田549-7
堺フジタ病院 大阪府堺市中区深井沢町3347
村木クリニック 大阪府堺市中区宮園町2-16
朝山医院 大阪府堺市中区深井沢町3401 エスト深井101
上野医院 大阪府堺市中区福田540-5
宮脇内科クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3142 霜野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヂさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、対応も丁寧です。
    先生も親切で安心していろいろ聞けました。
    全体的にスムーズで、待つことも少ないです。
    看護師さんも親切に対応してくれて、ありがたかったです。
  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • おけちゃんさん
    新いずみ病院 口コミ
    病院は、連続飲酒を止めてくれます。が、辞め続けるのは仲間の中で自分自身をさらけ出せた時だと思います。どんな状態の人も、絶対に辞めれないと思ってる人も必ず、必ず辞める事が出来ると思います。事実、私は38回の入退院の末、何故かわかりませんが、辞める事が出来て今はお酒のない人生を生き続けています。大西院長はじめ、スタッフの人もこちらが本気になるまで、ずっとずっと見ててくれています。信じて、待ってくれています。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

といかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ